新銀行東京 ページ内を移動するためのリンクです。 ヘッダーメニューへリンク メニュー項目をスキップして本文へリンク フッターメニューへリンク
よくあるご質問 お問い合わせ サイトマップ

個人のお客さま
法人・個人事業主のみなさま 新銀行東京について
ICキャッシュカード 口座のご案内 ダイレクトバンキング


ホーム > 個人のお客さま > ダイレクトバンキング : テレフォンバンキング(テレフォンバンキングとは)

テレフォンバンキング


テレフォンバンキングとは ご利用方法

オペレーターがご案内
残高照会、取引明細照会、定期取り引きや未登録先へのお振り込み、各種お問い合わせはオペレーターが対応させていただきます。(営業時間:9:00〜17:00、休業:銀行窓口休業日)


振り込み手数料がおトク!
振り込み手数料は窓口と比べて最大216円おトクとなります。
新銀行東京の総合口座をお持ちのお客さまはどなたでもご利用になれます。



・  サービス内容とご利用時間についてはこちら
サービス一覧
ご利用時間

ご利用いただける方


新銀行東京の総合口座をお持ちで、日本国内にお住まいの個人のお客さま。

ご利用手数料について


無料
(ただし振り込み手数料はお客さまのご負担となります)

振込手数料等はこちら 手数料のご案内

セキュリティについて


・  テレフォンバンキングでは、契約者番号(店番号+口座番号)、確認暗証番号、テレフォンバンキングパスワードと3種類の番号を使用し、不正アクセスを防止しています。

ご利用にあたってのご注意


・  セキュリティ確保のため、テレフォンバンキングパスワード・確認暗証番号は定期的に変更することをおすすめします。
・  テレフォンバンキングパスワード・確認暗証番号は通帳や印鑑と同様に大切なものです。ご自身で厳重に管理し、他人に内容を知られないようご注意ください。
・  当行から、電話やEメールなどで、お客さまにテレフォンバンキングパスワード・確認暗証番号などをおたずねすることはありません。
・  当行では、お客さまのパスワードをお調べすることはできません。テレフォンバンキングパスワード・確認暗証番号をお忘れになった場合は再発行手続きをさせていただきますので、新銀行東京コールセンターまでご連絡ください。
・  テレフォンバンキングパスワード・確認暗証番号を所定回数間違えると、パスワードが無効になります。パスワードの再発行手続きに必要な書類をお送りさせていただきますので、新銀行東京コールセンターまでご連絡ください。
・  万一、ご利用パスワード通知書やキャッシュカード等が紛失・盗難にあった場合は、新銀行東京コールセンターまでご連絡ください。ただちに停止処理を行い、各種お手続きに必要な書類をお送りさせていただきます。



・  すでに総合口座をお持ちで、インターネットバンキング、モバイルバンキングを新たにお申し込みされるお客さま
インターネットバンキング/モバイルバンキングの追加お申し込み


新銀行の便利な口座

店舗・ATMのご案内


預金金利のご案内


手数料のご案内


よくあるご質問
ダイレクトバンキング

お問い合わせ
新銀行東京 コールセンター フリーダイヤル0120-289-226
※ お掛け間違いにはご注意ください ※ 受け付け時間:9:00〜17:00(銀行窓口休業日を除く) ※ 紛失・盗難のご連絡については、24時間対応いたします
ページの先頭へ
ICキャッシュカード
口座のご案内
ダイレクトバンキング

金融商品勧誘方針 個人情報保護方針 お取引時確認について 預金保険制度について 本サイトのご利用にあたって 各種規定・規約・パンフレット


Copyright © 2006 Shinginko Tokyo. All Rights Reserved.